iPhoneアプリ「おにぎりゴルフ」のイラスト担当しました

おにぎりゴルフ
ゴルフのニギリはプレーのスパイス!
ラスベガス、オリンピック、ニアピン、ドラコン、お友達!

…というものをゴルフをやらないので全く知らなかったのですが
この度、ゴルフのニギリを計算する iPhoneアプリ「おにぎりGOLF」のイラストデザインをご縁あって担当させて戴きました!

ゴルフのニギリとは一言で云うと賭けのこと。
勿論、賭けはチョコレートやアメ玉で行われるんだと思いますが…。
何てたって紳士のスポーツですものね^^

煩雑な計算もゴルフのニギリに特化した
計算アプリ「おにぎりGOLF」があれば大丈夫!
ニギリを楽しまれる方には物凄ーく便利なアプリだと思います。

タイトル画面以外にもアイコン、ロゴ、ボタン、
おにぎりのキャラクター等も描かせていただきました。
キャラクターお披露目記事はこちら

おにぎりGOLFをApp Storeでチェック!↓↓↓
App Store

☆追記☆
ゴルフのチョコレートの枚数を計算するシンプルなメモアプリ「チョコレートメモ」が新しくリリースされました☆
詳しくはこちらの記事で!

コメントを残す