おなら4コマ「くさいなか」前編

くっさいおなら
おならがでちゃった! えっへっへ!
こりゃー、たまらん! にげよう!「くせー」

でかすぎるやろー!
もう、がまんできない!「やめろよーーーーーーー」

後編につづく☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然始まったコレは何? 説明、必要ですよね?

前回掲載させていただいた「あかいまるちゃんXmas4コマ絵本」が、甥っ子ちゃんに余りウケなかった(泣)お話はさせて戴きました。
「僕のつくったオナラ4コマの方が面白いぜ!」と…。

んーーー、そうかも知れない(笑)
というわけで、 お披露目することにしました。

しかしながら、そのままでは少々難解すぎるので私めが着色を施し、
また、絵に魂を込めるべく白目をむいていた人物に
目玉も入れてみました。

6歳男子の頭の中はかくもシュールであったのか。
フンッ。なにさっ☆

コメントを残す