おなら4コマ「くさいなか」後編

おならダンサーズ
だけど ほんとうは ぼくたちみんな おならする。

ミラーボール かがやくなかで おならをしながら おどろうよ!
ぼくたち おならダンサーズ☆
いい子 いい子
ぼくたち いいこ いいこ!
なかよし☆

おしまい。

前編はこちら☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…おしまいです。
意外やハッピーエンドでしたね。

気持ちが逸ったのか「な」の文字がおかしなことに(笑)

ミラーボールなんてどこで知ったんだろう???
大好きな嵐がミラーボールのセットの中で歌っていたのかしら?

ちなみに彼は保育園で結成されている「嵐」の中では
大野君を担当しているらしいです。
けど、本当は桜井君が一番好きなんだって。フーン。

きみって、かわいいね♡

コメントを残す