あかいまるちゃんのXmas story 01

merryxmas01
あかいまるちゃんXmas4コマ絵本のはじまり☆はじまり〜☆

本日は1コマ目。

あかいまるちゃんが おおきなクリスマスツリーの
オーナメントに まぎれてこんでいるよ!
みつかったかな?

あかいまるちゃん なにしているの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっという間に12月。街もクリスマス色に賑わっておりますね。

今年を振り返るのはまだ少し早いですが、
2011年はAppStoreで絵本アプリ「あかいまるちゃん」をリリースし、皆様にお目にかかる事が出来た嬉し恥ずかしの年でした☆

感謝の気持ちを込めて少し早いクリスマスプレゼント。
あかいまるちゃん4コマ絵本 Xmasショートストーリーを
明日から1コマずつお送りするつもりです^^

甥っ子ちゃんには残念ながらあまりウケなかったので(泣)
あまり期待しないでお楽しみ下さい(苦笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2コマ目はコチラ

コメントを残す