あかいまるちゃんのXmas story 04

サンタロケット発射!

「サンタロケット はっしん!」

そうじゅうするのは あかいまるちゃんと
とってもなかよしな あかいおはなの トナカイさん。

サンタさんは ロケットのなかでも
まだまだプレゼントの じゅんびちゅう。

あかいまるちゃんも プレゼントのリボンを
チョウチョむすびにする おてつだいをしています。

せかいじゅうに プレゼントを とどけるのは
とっても たいへんだけれども
サンタロケットは とってもはやいので だいじょうぶ!

サンタさんと いっしょに あかいまるちゃんが
プレゼントを きっととどけにいくから まっててね!

おしまい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとう!
楽しんでいただけたでしょうか?

1コマ目のクリスマスツリーの形が変だな…と思った貴方は鋭い!
ツリーとサンタロケットの形は、実はそっくり同じなのです。
それとも「ひょっとして、これロケットなんじゃないの?」って
1コマ目からバレバレだった???

皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように☆

またいつか4コマ絵本するかもしれません^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1コマ目はコチラ

コメントを残す