春になったら・・・新作リリース!

青い鳥のイラスト
本日はせっかくの閏日なので更新です(笑)
明日から3月。少しずつ春の気配がしてまいりましたね!

春になったら・・・実は・・・新しい絵本アプリを出す予定です!!
青い鳥のイラストはカットの一部を拡大したモノ。

前回の「あかいまるちゃん」は色んな意味でシンプルな絵本アプリでしたが、第2作目は全てにおいて前作を凌駕するものとなっております!

ハイ!言い切って自らにプレッシャーをかけました!

只今、鋭意製作中ですので、制作過程やリリースの詳細については、当ブログ及びfacebookにてご報告したいと思います。

もう少し待っててくださいね!(●´◡`●)

コメントを残す