new iPadでテスト中!

new iPad
少々今更ですが、新しいiPadが今月16日に発売されましたね。

アプリ制作をする者として噂の高画質Retinaディスプレイをチェックしない訳にはいかない!
ということで、発売当日に手にしたのですが・・・スゴイ!キレイ!の一言につきますね!(●´◡`●)
精細さに加えて、発色もより鮮やかになったような気がします。

これまでディスプレイ上での色の再現が良くないような気がして、使用を控えていた紫色なども本当に美しく発色されるので、絵本アプリ用のイラストをちょっと描き直しております。

嬉しいような、仕事が増えたような(笑)
頑張りますね! (●´◡`●)

今日の写真はinstagramからでした^^
http://instagr.am/p/IOIpF2Q7Kh/

コメントを残す