あかいまるちゃんを読む1歳の可愛い女の子の動画☆

iPhoneアプリ開発者の旦那様(男前!)と1歳のクォーターの娘ちゃん(可愛い!)をもつAppMama(アップママ)さん(美人!)のブログであかいまるちゃんを紹介して戴きました^^

ブログ本文では過分なまでの褒め言葉を戴き、
もぉ恥ずかしい限りなのですが、iPadを巧みに操るまだ一歳の娘ちゃんが本当に可愛くってたまりません♡必見です!

ご家族で「あかいまるちゃん」を楽しんでいただいているとの事で、その様子は動画からも伺え、ほっこりあたたかい気持ちになります^^

あかいまるちゃんのアプリとしてのシンプルさは、単に私の力不足ゆえのものですが (T-T) ナレーション機能は今後も付けないつもりです。

あかいまるちゃんは紙の絵本ではありませんが、ゆっくりめくったり、早くめくったり、めくりそうで……めくらないっ!
なんて親子で遊んでもらえたら♡と思い作りました。
まさにその様にAppMamaさんに受け取って戴き、これもまた見透かされたようで恥ずかしい限りです(笑)

素敵な記事と動画を本当にありがとうございましたっ!

AppMama(アップママ)−iPhoneアプリ開発者の妻のブログ−

↑↑↑素敵な育児グッズの紹介や期間限定の無料アプリを毎日更新。軽井沢に自分達で家を建てた驚きのレポートが現在連載中です↑↑↑

コメントを残す