LINEスタンプ「おとふさん」発売中!

LINEスタンプ 豆腐キャラ おとふさん
LINEで使える楽しいスタンプ「おとふさん -TOFU Father」を発売いたしました!

おとふさんは、お豆腐で出来たお父さんなんです。

何を言ってるか分からないと思いますが、実は京都では豆腐の事を「おとふ」と言うことがあります。

発音を忠実に表記すると「おとふぅ」でしょうか。いわゆる京都弁ですが、特に年配の女性に使用される方が多いです。京都ですから「さん」付けで呼ぶ事も度々です。

つまり、生まれも育ちも京都である私が、豆腐とお父さんを結びつける事は必然 (●´◡`●)

髪型とは裏腹に乙女度高く、ラブリーでヘルシーな可愛いおとふさん♡
物腰柔らかく、なめらかにつるりとあなたのメーッセージを大事なあの人にお伝えします!

おとふさんをヨロシクね☆
LINE STORE「おとふさん -Tofu Father-」
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002467

コメントを残す